ユナイテッド株式会社

NEWSニュース

プレスリリース

  • プレスリリース
  • その他事業

メンバー全員が働く上で大切にする価値観「バリュー」を策定

 ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、証券コード:2497、以下「ユナイテッド」)は、メンバー全員が働く上で大切にする価値観「バリュー」を策定したことをお知らせいたします。

 

〈バリュー紹介ムービー〉

 

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=_eKBLrzlqtk
コーポレートサイト:http://united.jp/
採用サイト:http://united.jp/recruit/

 

 ユナイテッドは今年、発足(※)から6年目を迎えました。我々は、事業の成長に伴い組織が拡大していく中で、変化の早いインターネット業界でこれからも成長し続けるためには、強い企業文化の醸成が必須だと考え、その一環としてこの度バリューを策定いたしました。今回策定した5つのバリューは、全社員が参加して行われたバリュー策定のためのプロジェクトの中で決定されたものです。

 

【バリュー】

◆チームユナイテッド
 一人ひとりユニークにユナイテッド。
 強くて多様な個性が集まり、チームの絆が産み出す力を信じる。
 チームユナイテッドで一人では決して成し得ない大きなことをやりきろう。

 

◆自責自走
 全ては自分しだい。だから、うまく行かなくても絶対に誰かのせいにはしない。
 一人ひとりが自立したプロフェッショナルとして、自由と責任を楽しもう。

 

◆チャレンジ
 チャレンジの積み重ねが成長への近道。
 成功しても、失敗しても、勇気を持って何度でも踏み出そう。
 どうせやるなら大きなチャレンジ!

 

◆コミット
 どんな時も結果にこだわる。
 もうダメかもと思った時こそ、前向きに。
 仕事に魂を込めて、やりきった喜びを仲間と共に分かち合おう。

 
◆No.1
 ユナイテッドオリジナルを追求し、
 チャンスにあふれるインターネットビジネスでNo.1事業を創出する。
 そして、日本を代表するインターネット企業になる。

 

今後もユナイテッドは「日本を代表するインターネット企業になる」というビジョン実現に向け、強い企業文化の醸成に尽力していきます。

 

 

※ユナイテッドは、2012年にモーションビート株式会社と株式会社スパイアが合併し、ユナイテッド株式会社に商号変更いたしました。

 

 

■会社概要
ユナイテッド株式会社
本店所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル9F
設立日:1998年2月20日
代表者:代表取締役会長CEO 早川 与規 (はやかわ とものり)
資本金:2,922百万円 ※2017年3月末現在
U R L:http://united.jp

PAGE TOPPAGE TOP