当社関連会社・株式会社富士山マガジンサービス、雑誌を無料で読める「雑誌タダ読み」サービスを200誌で開始

当社関連会社・株式会社富士山マガジンサービスは、日本最大級の雑誌のオンライン書店として、約4,000誌の国内雑誌、約3,200誌の中国語雑誌、約1,000誌のアメリカ直輸入雑誌を併せて、8,000誌を超える雑誌を取扱っておりますが、そのうちデジタル版無料見本誌が丸ごと1冊無料で読める「雑誌タダ読み」サービスを200誌で開始いたしました。雑誌数は今後も順次拡大していきます。 この「雑誌タダ読み」サービスは、オススメの無料見本誌、カテゴリ別のオススメコーナーもあり、お客様の興味に合わせて、メジャー誌からニッチな専門誌まで様々な雑誌を丸ごと一冊閲覧していただけます。/~\Fujisan.co.jpでは、これまでも数ページの立ち読みサービス「ちら見」を展開していましたが、「ちら見では自分に合ったものかどうかまでは分からない」「定期購読するには一冊丸ごと読んでみたい」というお客様の声を受け、一冊丸ごとの「雑誌タダ読み」サービスを開始いたしました。
一覧に戻る
  1. トップ
  2. ニュース
  3. プレスリリース
  4. 当社関連会社・株式会社富士山マガジンサービス、雑誌を無料で読める「雑誌タダ読み」サービスを200誌で開始