UNITED 採用情報サイト


MENU

ユナイテッドを知る

スマホコンテンツ事業

挑戦の連続が、新しい価値を生み出す

クラッシュフィーバー
画面をタップするだけの簡単操作でパネルを壊していく、最大4人まで協力プレイが可能なパズルRPGアプリです。
http://united.jp/service/app/game/crashfever/

CocoPPa Play(ココッパプレイ)
CocoPPaの姉妹アプリのアバター着せ替えアプリです。
http://united.jp/service/app/game/cocoppaplay/

CocoPPa(ココッパ)
全世界で5,000万ダウンロードされているスマホ着せ替えコミュニティアプリです。
http://united.jp/service/app/entertainment/cocoppa/

自由な発想と環境が大ヒットを生む

スマートフォンアプリの開発では、チームの全員が企画者、年次や職種に関係なくみんなで意見を出し合い、可能性を感じるものには次々トライしていきます。
そんな数々のトライの中から生まれたのが全世界で5,000万人(2016年5月時点)にダウンロードされているアプリ「CocoPPa(ココッパ)」。海外の利用者が8割を占め、日本発のアプリが世界で利用されるという新しい可能性を示すことに成功しました。

新しい個性とともに、新しいトライを

スマートフォンアプリの開発には一人ひとりの個性が活かされます。学生時代の様々な経験で培った個性。仕事で身につけたノウハウや趣味の知識。いま、ユナイテッドの中には無い特徴を持った人たちと、また新しいトライを行うことで、世界中の人々の暮らしを革新するようなアプリを生み出すことを私たちは目指しています。