2013年2月度 事業進捗推移

DSP
2月の広告主数は前月と同様、大きく数を伸ばしました。 キャンペーン数の増加数も過去最高水準となり、順調に事業推移しております。


    SSP
2月の登録メディア数は先月から950件近く増加し、過去最高の増加数となりました。メディア向けプラットフォームも引き続き順調に事業推移しています。  


接続図  

■ SSP(Supply Side Platform, Sell Side Platform)とは 複数の広告案件を一元管理し、配信を最適化(イールドオプティマイズ機能など)する事で収益の最大化を狙う、サプライサイド(媒体側)の広告管理プラットフォームのこと。
■ DSP(Demand Side Platform)とは 設定した配信ロジックに従って、最適なユーザーへ広告を配信し広告効果の最大化を狙う、デマンドサイド(広告主側)の広告管理プラットフォームのこと。 ■ RTB (Real Time Bidding)とは RTB広告とは、広告の買い手(広告主、出稿主)が、メディア(媒体)の広告枠を入札形式でインプレッション毎に買い付けを行う広告技術のことであり、これにより広告の買い手(広告主、出稿主)は効果に見合った最適な値付けを行うことで広告効果の向上を図ることができ、また、メディア(媒体)は最も高い入札を行った広告主へ広告枠を販売することができるため、飛躍的な広告収益の向上が期待できる。
■会社概要
ユナイテッド株式会社
本店所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹9,10 階
設立日:1998年2月20日 代表者:早川 与規 (はやかわ とものり)
資本金:1,840百万円 ※2012年3月末現在
U R L:http://www.united.jp/  

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