ad:tech New York 2012出展レポートを公開!

2012年11月6日~8日(現地時間)、米国ニューヨークで開催されたインタラクティブ・マーケティングの世界最大級イベント「ad:tech NY」への参加レポートを公開します。 今年は、ad:tech NY初開催であった2005年の8,500人を大きく上回る1万2,000人超の事前登録があり、弊社からは10名が参加致しました。   New Yorkは、直前に発生したハリケーン「サンディ」の影響が心配されましたが、展示会場は歩くのこともままならないほどの大混雑で、ネットマーケティング、アドテクノロジーに対する期待の大きさが見てとれました。 日本からは、モーションビート以外に、【cyberZ】【adingo】【GMO】がブースを出しており、煎餅や抹茶を配るなど、日本らしさを前面に出したPRが目立っていました。 また、現地企業のブースでもノベルティを配ったりと独自性を打ち出している企業が数多く、全体的にクオリティの高さ、そしてユニークさを感じました。 そして、モーションビートブースにも沢山の方々に来場頂きました。 2日間で300人強の方がブースに来て下さり、モーションビートがどんな会社なのか。DSP、SSP、RTBとは?今後の展開は?と、たくさんの質問を頂きました。 熱心な質問内容に、答える方も熱がこもり、コネクションも増えて、とても有意義なイベント参加となりました。 また、先日発表いたしましたが、弊社は12月30日(予定)に、スパイアと合併し、【ユナイテッド株式会社】として新たなスタートを切ります。 今後も国内外を問わず、スマートフォンマーケティング市場で№1の会社を目指し、前進してまいります。
一覧に戻る
  1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. ad:tech New York 2012出展レポートを公開!