ユナイテッド株式会社

NEWSニュース

お知らせ

  • お知らせ

『クラッシュフィーバー』メンテナンスのお知らせ

 平素より弊社サービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 

 2015年7月8日にApp Store及びGoogle Playにて配信を開始致しました『クラッシュフィーバー』ですが、配信直後より当社の想定を超える大反響を頂戴し、7月9日からサーバーの負荷により安定してゲームがプレイできない状態が発生いたしました。

 都度サーバーの増強や構成の見直しを行ってまいりましたが、それを超える負荷がかかり、安心して遊んでいただけない状況が続いてしまうことから、サーバーの大規模な修正が必要と判断いたしました。

 尚、サービスの再開は以下の日程を予定しております。

 

■サービス再開予定日

2015年7月28日(火)

 

また、今回のメンテナンスにおけるお詫びのアイテムも以下のように準備をさせて頂きます。

 

【メンテナンス前にポリゴンをご購入されたユーザー様】

該当のユーザー様へは、メンテナンス終了後、課金頂いたポリゴンと同数をプレゼントさせて頂きます(例:30個購入の場合、追加で30個の計60個)。

 

【全ての既存のユーザー様】

ポリゴン39個プレゼント

※7月11日(土)のメンテナンス前にユーザーデータを作成された方を受け取り対象とさせて頂きます。

 

【全ての既存のユーザー様および、メンテナンスによってゲームを始めることができなかったユーザー様】

ポリゴン50個プレゼント

※メンテナンス開けから3日後の23:59:59までにログインした方を受け取り対象とさせて頂きます。

 

【ご注意事項】

※メンテナンス期間中、ゲームにはログイン頂くことができません。これに伴いまして、AppStore / GooglePlayでの公開を一時的に停止させて頂いております。

※既にプレイして頂いておりますお客様のデータにつきましてはサービス再開後も継続されます。

※本メンテナンス期間中に数多くのお問い合わせ頂いておりますデータの不整合に関しま

しても、調査・対応を実施いたします。

 

『クラッシュフィーバー』を心待ちにされていたお客様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿ったゲームをより良い状態でご提供できるよう一層の努力をして参りますので、サービス再開まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも『クラッシュフィーバー』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

『クラッシュフィーバー』

公式サイト:http://crashfever.com/

公式Twitter: https://twitter.com/CrashFever_PR

PAGE TOPPAGE TOP