全従業員を対象に一人当たり5万円を上限とする、在宅勤務サポート費用の支給を開始します

 当社は、指定感染症「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)」の感染拡大を受け、全従業員を対象として2月27日(木)から原則在宅勤務に移行しておりますが、感染拡大の状況を鑑みて実施期間を4月10日(金)まで延長しております。   それに伴い、早急な在宅勤務の生産性向上を目的として、正社員・契約社員・アルバイト含む全従業員を対象に、自宅での業務環境整備に必要なPCモニター・デスク・チェア・ヘッドセット等の備品購入を社員一人あたり上限5万円まで支給することを決定いたしました。   今後も、社内外での感染拡大抑止と当社従業員並びに当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、政府の方針や感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。
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