ネットエイジ、携帯電話向けECサイト「ぷちヒルズ」をオープン

報道関係者各位
2005年4月4日 株式会社ネットエイジ
ネットエイジ、携帯電話向けECサイト「ぷちヒルズ」をオープン
~個性的な店長が運営する都会派ショップが7店舗競演~
株式会社ネットエイジ(本社 東京都渋谷区、代表取締役社長 西川 潔、以下ネットエイジ)は、携帯電話ユーザーをターゲットに雑貨やダイエット・コスメ関連アイテム、AV機器等を通信販売する『ぷちヒルズ』を4/1(金)にオープンさせました。 「ぷちヒルズ」は7人の個性的な店長がショップを出店する、ショッピングエリアです。ショップはそれぞれ独自のコンセプトで運営され、扱うアイテムもコンセプトを反映させてセレクトされています。 『ぷちヒルズ』は、自社で提供する携帯広告のワンストップ出稿/配信システム「KLASS」を利用したプロモーションや、ネットエイジのポートフォリオ企業「ネットマイル」のポイントサービス、株式会社NTTドコモが4/4(月)から開始する「ドコモコイン」サービスを利用したキャンペーンを、ぷちヒルズのオープンにあわせて開始します。 ネットエイジは、「KLASS」事業や『ぷちヒルズ』といった携帯電話向け事業の立ち上げ経験をもとに、今後も携帯電話ユーザーをターゲットとしたECサイトの構築や、メディアサイトの立ち上げを行います。 ■ ぷちヒルズ出店店舗リスト 1. ”ほっ”と屋   20代~40代向けに生活雑貨等の癒し系アイテムが中心 2. ぷちセレブ学園   10代女性向けにダイエット・コスメ関連アイテムが中心 3. nextF   「都会」をキーワードに10代向けデジタル・ヘルス関連アイテムが中心 4. 特選☆スマート   20代以上向けの「健康志向」アイテムが中心 5. OL通販Cafe   20~30代女性向けにコスメ・雑貨関連アイテムが中心 6. TV・芸能channel   TV・雑誌等で「流行」のアイテムが中心 7. Monoコンパス   20代以上の男性向けに時計・アクセサリー関連アイテムが中心 ■ぷちヒルズについて 名称:ぷちヒルズ ターゲット:10代後半~40代の携帯ユーザーで、洗練された商品を求める方 取り扱い商品:生活雑貨、ダイエット・コスメ関連商品、AV機器等 商品点数:約150点(オープン時) サイトURL(携帯端末向け):http://pth.jp/ ■ 株式会社ネットエイジについて インターネットビジネスに特化したインキュベーション(事業育成)企業。現在までに30を越えるインターネット関連事業を育成しており、FreeML、ネットマイル、富士山マガジンサービスなど、その育成会社の多くは順調な成長過程にあります。また現在までにインターネット関連企業の17社に資本参加。さらに新規事業育成を行う大手企業に対して、技術開発コンサルティングならびに事業開発コンサルティングのプロフェッショナルサービスを提供しています。 http://www.netage.co.jp/ <ぷちヒルズに関するお問い合わせ先> 株式会社ネットエイジ 事業開発本部 KLASS事業部 只木芳(ただき・かおり) Tel:03-5459-3675 e-mail:info@pth.jp <報道関係者からのお問い合わせ先> 株式会社ネットエイジ 広報担当 八木良磨(やぎ・りょうま) Tel:03-5459-3675 e-mail:info@netage.co.jp
以上
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