ニュース
-
【日経産業新聞】ユナイテッド独自の育成制度『グレードアップ宣言』についての取材記事が掲載されました。
-
SSP『AdStir(アドステア)』、DSP 『Criteo』 とネイティブアド領域において国内初となるRTB接続を開始
-
証券アナリスト・機関投資家向け決算説明会の質疑応答を掲載しました
-
「投資家の皆様へ」を更新しました
-
2017年3月期 第3四半期決算説明資料
-
2017年3月期 第3四半期決算短信
-
平成29年3月期通期連結業績予想の修正に関するお知らせ
-
【Goodfind Magazine】代表取締役社長COO 金子のインタビュー記事が掲載されました。
-
SSP事業部 事業部長 稲富が、『DIGIDAY PUBLISHING SUMMIT 2017 IN ODAWARA』に登壇します。
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』が、 『初音ミク』との期間限定コラボを本日より開始いたします。
-
株式会社博報堂DYデジタルが提供する『HDY PMP_』と ユナイテッド株式会社の提供するスマホ特化SSP『AdStir』が プライベート・マーケット・プレイスでの取り組みを開始
-
【EdTech Media】18年新卒向け「プログラミング学習採用」についての記事が掲載されました。
-
子会社キラメックス㈱と共同で2018年新卒学生向けに「プログラミング学習採用」を開始いたします。
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』が、初の公式生放送を1月22日に配信することが決定しました。
-
新卒採用において地方での採用を強化 ~独自施策『1日完結選考』を北海道・東北・関西・九州で実施~
-
【eiicon lab】子会社Smarprise代表 五十嵐の取材記事が掲載されました。
-
【Grand Style】社内施策『レコメン堂』についての取材記事が掲載されました。
-
子会社(株)Smarpriseと(株)ワンオブゼム、 日本初「ゲーム課金ユーザー特化型マーケティング」サービスを共同開発
-
SSP『AdStir(アドステア)』、 ユーザーの行動解析に基づく A/B テストを用いた、 広告枠設計のコンサルティングを開始
-
【月刊ぷらざ茨城版】人気イラストレーター・漫画家「カナヘイ」さんとのコラボアプリ「カナヘイのゆるっとダイエット」が掲載されました。