ニュース
-
新卒採用において地方での採用を強化 ~独自施策『1日完結選考』を北海道・東北・関西・九州で実施~
-
【eiicon lab】子会社Smarprise代表 五十嵐の取材記事が掲載されました。
-
【Grand Style】社内施策『レコメン堂』についての取材記事が掲載されました。
-
子会社(株)Smarpriseと(株)ワンオブゼム、 日本初「ゲーム課金ユーザー特化型マーケティング」サービスを共同開発
-
SSP『AdStir(アドステア)』、 ユーザーの行動解析に基づく A/B テストを用いた、 広告枠設計のコンサルティングを開始
-
【月刊ぷらざ茨城版】人気イラストレーター・漫画家「カナヘイ」さんとのコラボアプリ「カナヘイのゆるっとダイエット」が掲載されました。
-
【かわさきFM】代表取締役社長COO金子が出演いたしました。
-
テレビ東京【池上彰の2017年新春初解説 どうなる日本、どうなる世界】にて、当社の社内施策『金曜どうしよう?』が紹介されます。
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』が『デュラララ!!×2』との復刻コラボイベントを本日より開催することが決定しました。
-
SSP『AdStir(アドステア)』、 サービスロゴ・サイトデザインを一新 ~広告を進化させて、世の中を楽しくする~
-
子会社㈱Smarprise、「伝説のゲーマー高橋名人」とのタイアップを記念して、連打アプリ「『RENDA』powered by SMART GAME」の提供を開始
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』が、台湾&香港のGoogle Playストアにて「2016年度Google Playベストアトラクティブゲーム」に選出されました。
-
子会社キラメックス(株)、プログラミングやアプリ開発を学べる オンラインスクール「TechAcademy」にて オンラインブートキャンプPHP/Laravelコースの提供を開始
-
【日経ビジネスオンライン】社内施策『金曜どうしよう?』についての取材記事が掲載されました。
-
ユナイテッド、料理動画メディア「KURASHIRU」を提供する dely(株)へ出資
-
2018年度新卒向け採用ページをオープンしました
-
SSP『AdStir(アドステア)』、トレンダーズ株式会社と 記事コンテンツLPに特化したインフィード型ネイティブ広告ネットワークを共同開発
-
DSP『Bypass(バイパス)』、アプリ広告主向けに 『アプリ内イベントレポート機能』の提供を開始
-
子会社キラメックス(株)、プログラミングやアプリ開発を学べる オンラインスクール「TechAcademy(テックアカデミー)」にて、 オンライン学習に特化した 中学生・高校生向けプログラミングスクール 「TechAcademyジュニア」を開校
-
DSP『Bypass(バイパス)』、Momentum社が提供する アドベリフィケーションエンジン『BlackSwan』との連携を開始