ニュース
-
バーチャルYouTuber富士葵 New★葵ちゃん本日デビュー
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』、 全世界1000万ダウンロードを達成 ~全世界1000万ダウンロード超感謝キャンペーンを実施~
-
メンバー全員が働く上で大切にする価値観「バリュー」を策定
-
SSP「adstir (アドステア)」、 DSP「Logicad」とネイティブアド領域でのRTB接続を開始
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』、 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』とのコラボ第2弾が決定 ~2018年4月下旬開催予定~
-
キラメックス、小・中学生向けのプログラミング教室のフランチャイズパッケージ「TechAcademyキッズ」を 2018年4月に提供開始 〜2月26日(月)より先行受付〜
-
キラメックス、プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクール「TechAcademy」にて AIコースの提供を開始 〜現役エンジニアによるマンツーマンサポートで、機械学習・ディープラーニングを習得〜
-
キラメックス、プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクール「TechAcademy」にて、ブロックチェーンコースの提供を開始 〜現役エンジニアによるマンツーマンサポートで、ブロックチェーン技術を習得〜
-
「TechAcademyキャリア」がIT業界に特化した求人情報サイト「Find Job!」と連携を開始 〜 TechAcademy受講生の転職活動のサポートを強化〜
-
Smarprise、日本初!バーチャルYouTuberがクラウドファンディングを活用 「富士葵をかわいくするプロジェクト!」開始
-
ネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』、本日より中国市場にてサービス提供開始
-
SSP「adstir(アドステア)」、アプリデベロッパー向けの 新フォーマット「スワイプインタースティシャル広告」の提供を開始
-
ユナイテッド、日本最大のレシピ動画サービス「クラシル」を運営する dely(株)へ追加出資
-
モバイル動画広告プラットフォーム『VidSpot』、 ㈱CyberZが運営するゲーム動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』上でインストリーム広告配信を開始
-
アラン・プロダクツ、髪の毛や頭皮の状態に合わせたアドバイスを受けられる 医師監修の「ヘアラボカルテ」をリリース ~90秒で21タイプの状態に応じた123の専門アドバイス~
-
ユナイテッド、新卒採用において12種類の「ユニーク採用」を実施 〜学生の個性を重視した採用を強化〜
-
アラン・プロダクツ、ブロックチェーン・仮想通貨の情報メディア 「Moblock」をリリース
-
DSP「Bypass(バイパス)」、Showcase-Tvが提供する DMP「ZUNOH(ズノウ)」とのデータ連携を開始
-
モバイル動画広告プラットフォーム『VidSpot』、 媒体社向け動画広告収益化支援サービスの提供を開始
-
SSP「adstir(アドステア)」、 ㈱ファンコミュニケーションズが運営する「nend(ネンド)」の新フォーマット、「動画リワード広告」「動画インターステイシャル広告」との連携を開始